Re:

しょうがない 夢追い人PV


今さらかもですが、来月発売の新曲PVが公開されましたね♪
ロケって、珍しくないですか?
以前AKB48の「大声ダイヤモンド」のPVを見たときに、屋外でのPV撮影もいいなぁーって思ったので、今回娘。で見れて嬉しいです。


ロケという点を除いても、今回のPVは全体を通してわりと好みです(´∀`)
曲(歌詞)の内容と映像がイマイチあってない気がしなくもないですが。。。w



れいなかわゆゆゆゆゆゆゆー(*´∀`)=3
シリアスなお顔ですね^^



れいにゃああああ
こっち向いて♪



かわええ(*'u'*)
あいかわらず細いなぁ。
今回はいつものれいなの私服のイメージとはちょっと違う雰囲気の衣装ですね♪
「泣いちゃうかも」のときは、れいな自身好きだと言っていたワンスポのお洋服で、らしくキメてましたが…
今回はキャンパスライフを意識したのか、ちょっと落ち着いててガーリーな感じです。
ピンク×紺のチェックと、裾のフリルがかわいい♪
どなたかどこのお洋服か分かる方いましたら教えてください^^
情報待ってますw



今回のPVの中で、いちばんわたしのツボにきたれいな。
お団子や普段良く見るツインテもかわいいけど、キメすぎてない自然な感じが新鮮でこれまたいいですね(´∀`)
2枚目の画像の、この絶妙な角度のれいなの斜め横顔、だいすきです。
かわゆい!
顔のラインがきれい♪



今回のPVはダンスショットが少なめ。
ライブでの披露が楽しみです。
中野あたりで初披露☆カナ



全員集合の図。
これ見て、なんか思い出すなぁーと思ったら。。。



ベリの「恋の呪縛」のPVだ。
こうして見ると似てないかもだけど…
教室、学生、視点などのポイントから頭の中でこのふたつのシーンが重なりました。


てな感じの新曲PV。
まだ数回しか見てませんが、何回も見てくうちにまた新しい発見や萌えポイントが見つかるかもです♪


欲を言えば、れいなの笑顔が見たかったかなぁ。
リゾナントブルー、ペッパー警部、泣いちゃうかもと、クールな表情が続いてるので…
素の生活を垣間見れるような、自然な笑顔が見れたら嬉しかったな。
まあ歌詞が歌詞だからしょうがないか。
今回のPVで笑顔を見せてるのは絵里と、ジュンリンの3人だけかな(´・ω・`)