Re:

娘。コン@中京大学文化市民会館オーロラホール2

先日の名古屋では、いろいろな方とお会いしてお話しして頂けて、それらの交流も楽しさのうちのひとつでした(´∀`)


●1日目●
会場に到着してすぐ、It's Our Secret?の管理人さん・あやちゃんとお会いできました。
そのときはまだかわいらしい私服姿でいらしたのですが…
少しお話した後、連れと開場列に並び、階段上から広場を見ると気づけばコスプれいなにチェンジしたあやちゃんがww
いつの間にw早いwww
遠目からでもすぐあやちゃんだって気づきました^^


会場に入り着席後、いつもサイトに遊びに行かせて頂いているREI:FORCEの管理人さん・パンダパンさんと連絡を取り初交流♪
あやちゃんとパンダパンさんは連番でして、コスプれいなとザクTのお二人は異様に目をひきましたw
お二人ともとても親切に接してくださり、内心緊張でてんぱりながらも、お話ができて本当に嬉しかったです(´∀`)


また、終演後にはあやちゃんとお写真も撮っていただきました。




約半年ぶりにお会いしましたが、あいかわらずかわゆすなあやちゃん(*´ω`*)
リゾナントLIVEでのアンコール衣装で、ハイクオリティなコスプれいなに終始目が釘付けでした☆


●2日目●
開演時間間近に会場入り。
サイリウム買いにグッズ列に向かった途中でよっくんさんにお会いしました♪
よっくんさんとは2月の美貴ちゃん@浜松で初めてお会いして以来、2度目のこんにちはでした^^
座席をお聞きしたら、同じ列・さらには数席隣りというあまりの近さに吹きましたw


よっくんさんとは終演後にもお話しすることができました♪
前回初めてお会いしたときは一瞬と言ってもいいくらいの交流だったのでw、今回ゆっくりいろいろお話しすることができて嬉しかったです(´∀`)
またよっくんさんと一緒にいらっしゃったすさんにも構っていただきました。
すさんには今度トレーディングのコツについて直々に教えてていただきたいですw


そして2日目もあやちゃんと交流♪
ともだち含めて3ショット撮らせていただきました(´∀`)



革命元年の衣装コスプれいなちゃんです。
かわええええ(*´Д`)ハァハァ
今回のツアー衣装の新作コスプれいなも楽しみにしています♪
お写真アップ、快諾してくださりありがとうございました(´∀`)


ほかにも何人かの方とお話させていただきました。
みなさん、本当にありがとうございました!
ほとんど東海地方現場のみ参戦なわたしですが、またお会いできた際にはよろしくしてくださると嬉しいです(´∀`)


そして最後に。




シンデレラ、秋コンと引き続き今回も一緒に楽しんでくれたみさみさありがとうー
気が早いけど、今年の秋コンもよろしくね♪(´∀`)bww