Re:

5月13日-3

(前回、前々回の続きとなります)

最後に、当日の握手会について簡単にレポ。
順番はかなり後ろのほうだったんですけど、何言おうか考えたり、他の方の愛理との握手を見てるとあっという間に自分の番に。。。
わたしの前の方がすごくあっさりした握手で、一言くらいでサッと進んでしまい…心の準備が出来てなかったのでかなり動揺しましたw
交わした言葉はこんな感じでした↓


わたし「愛理ちゃんの歌すっごく良かったです!」
州´・ v ・)「ほんとですか!?ありがとうございます!」
わたし「名古屋も行きます、がんば○×△■…!!」
州´・ v ・)「はいっ、ありがとうございます!(ニッコニコ)」
わたし「(おなじみのポーズで)Buono〜♪」
州´・ v ・)「(同じく、おなじみのポーズで)Buono〜♪」


こんな感じでした。
名古屋も行きます、のあとは「頑張ってください」と伝えたつもりでしたが、緊張と焦りでちゃんと言えたか自信ありませんw
今回イベントに参加して、愛理の歌や、歌に対する熱意がとっても印象的で。
うまいとかそういうのはもちろん、すごく気持ちがこもってて、それでいて本人も楽しそうに気持ちよさそうに歌ってて…それがすごい良くって。
そんな愛理に、感動した気持ちを伝えたいと思って出たのが一言目の言葉でした。
こうやって書いてみると、すごいありきたりな感じのセリフですねw


普通の握手会よりは低速っぽかったのですが、終わってみれば一瞬に感じられました…


もおおおお、ほんっ…と、とにかくとにかく、かわいかったです。。。
目の前に愛理がいるのに、スクリーン見てるような変な感覚でした…
冗談抜きにキラキラしてて、まばゆかったです。
お肌なんか真っ白で、トゥッルトゥルで、きらっきらでした。
語彙が乏しくてすみませんw
最後に愛理の生Buono!ポーズが見られて大満足でした♪(´∀`)


以上で愛理パシイベ感想を終わります〜
ダラダラ、長々とすみませんでした!
読んでくださった方、ありがとうございました♪