Re:

真野ちゃん

真野ちゃん、Mステ出てましたね!
歌一番最初かと思って手に汗握りながらテレビの前でスタンバってたんですけど(大げさw)…
一番最後でしたね〜。
真野ちゃんのところだけ見られればよかったんですけど、結局Mステ最初から最後まで見てしまいましたw
ミーハーですが、福山さんめちゃくちゃかっこいいですねぇ。
あんな40歳ありえない!
体型もビジュアルも、とても40とは思えません。
カッコよす。
…話が逸れてしまいました、真野ちゃん真野ちゃん


もぉ〜〜〜〜
真野ちゃんがめちゃくちゃ緊張してるのが画面を通してすんごく伝わってきて。
こっちまでドキドキしながら見守ってましたw
曲の後半とか、真野ちゃんのお顔がかなりこわばっているというか今にも泣いちゃいそうな感じに見えて、おばさんはハラハラでした><
無事終わって安心しましたよ。
一番ホッとしたのは真野ちゃん自身だろうけどもw


曲自体は初めて聴いたんですけど、耳に残りやすくてイイですね。
ラッキオーラもそうだけど、1回聴いただけで気づいたら口ずさんじゃってる自分がいましたw
曲調や真野ちゃんのビジュアル・衣装のせいか、80年代アイドルのようでした。
初々しくてとってもかわいかったです。
これから今まで以上にメディアへの露出が増えて、ますますかわいさに磨きがかかっていくんだろうな。
それにしても、1曲の中でピアノとダンス両方ってのはなかなか大変そうだなぁ。。。