Re:

5月13日



かなりいまさらですが、今月13日に東京に行ってきました。
愛理のパシイベが目的です。
ちまちまと当日の感想やらレポやらを書いていきます^^


13日当日。
バスでブーンして、お昼過ぎに渋谷に到着。
久しぶりの東京。人の多さに圧倒されて渋谷ハロショに逃げ込みましたw
あそこのハロショは人通りも少なく静かで、わたしにとって渋谷の中のオアシスです^^


今回の目的は愛理の写真。
いつもれいなれいななので、愛理の写真をハロショで購入するのは初めてでした。
迷いに迷った挙句、1枚だけ写真購入。
それが上の写真です。
あいりしゃかわゆーーーーーーー(*´д`)=3
カメラマンさんグッジョブ(*^▽^)b
こういう、オフショット?みたいなメンバーの素の一面がのぞけるやつが大好物ですw
あと、すんごくツボだった愛理のソロ写真1枚をお取り寄せしてハロショをあとにしました。


時間が来るまで適当に渋谷をぶらつき、夕方頃に赤羽橋に向かいました。
赤羽橋は初めて訪れるところだったので少し不安だったのですが、なんとか無事たどり着くことができ一安心。
わたしは2回目の公演に当選していて、整理番号もかなりうしろのほうだったので、時間的余裕はかなりありました。
というか、余裕がありすぎて困りましたw
会場のまわりにはコンビニくらいしか目立ったものはないし、お知り合いもいないし、開場時間までぼーっとしてました。
なんとはなしにまわりの人を見ると、思った以上に女性の方が多いのが印象的でした。
制服姿の女子高生の子とかもいてなんだか新鮮でした。
それにしても学校帰りに来れるっていいなーすごいなー。


時間が来て、会場入り。
時間的にもスペース的にも席を選ぶ余裕はなかったので、テキトーに目に入った席に着席。
イスの上に置いてあったアンケート用紙にささっと記入し、スタッフさんに渡し、席に戻ると一息つくまもなく開演でした。


つづきます。