Re:

ストラップ

昨日職場でストラップをつくりました(´∀`)
つくったと言っても、元から用意されてるパーツを組み合わせてできるカンタンなやつなのですが…。

フランシェ
というらしく、持ってる人をよく見たことあったのですが名前は初めて知りました。
わたしの勤めるところでもそれを扱ってて、先輩の「1個作ってみる?^^」というお言葉に甘えて実際にやってみました♪
  
見づらくてすみません(ノд`;)
REINAってかいてありますw
最初自分の名前でやったんですけど、文字数が少なくてまのびするのでやめました。
元となるストラップ本体はれいなカラーの水色♪
アルファベット以外にもハートや星、ディズニーキャラなどいろんなかわいいパーツがあってすごい迷っちゃいました(*´ω`*)
結局はシンプルなハートを選んだんですけど、他にもいろんなパーツ用いて作ってみたかったです。
あれこれパーツ吟味しながら選んで合わせる作業がすごく楽しかった〜^^
今このREINAストラップはお店のフランシェコーナーに見本のひとつとして置いてありますw


さっき辻ちゃんのブログ見てたら辻ちゃんもケータイにこのタイプのストラップつけててなんだか嬉しかったですw

NOZOMIじゃなくてNONなのが辻ちゃんらしくてカワイイ(*´∀`*)
そして辻ちゃんキティラーですねw