Re:

℃-ute、Buono!

℃-uteの"めぐる恋の季節"を聴くと、いつもハロコンでのキャワすぎるおじぎれいなが鮮明に蘇りニヤついちゃって大変ですw
℃-uteの江戸の毛鞠唄Ⅱの、岡井ちゃんソロのとこがなんだかすごくツボです。
特にツボなのは、「あ・ぇええ〜え、え〜〜えぇ〜え」ってとこw
Buono!のアルバム"Cafe Buono!"の同タイトルの曲が大好きすぎる最近です。かわいいいいい。
"Internet Cupid"はぱふゅーむみたいだなあっていつも思います。
あと"バケツの水"と"ロックの神様"がすごく好きです。
アルバム曲ではないけれど、れでぃぱんさぁもあいかわらず大好き。


最近よく聴く曲の印象をささっと書いてみました。
わたしはいつも長〜くなってしまうので、なるべく簡素を心がけたいなあと思いつつ…。
難しいとです。
カラオケ行ってハローの曲歌いまくりたーい。