Re:

ののれな(・∀・)


辻ちゃんブログにまたしてもれいなキター。
しかも今度はプライベートれいなだよ。ストれいなだし!貴重すぎますね。
白い太ももが目にまぶしいです…オフでも衣装みたいなニーハイ白ブーツはいてるんですねー。
そしてこのカッコで普通に街中歩いてるのかな?さすがにぐらさんは着用かな?
もしこれでぐらさんも帽子もなしだったらすごい無防備な感じですね(゜o゜;)


またしても辻ちゃん&れいなのツーショ見られて嬉しいです。
のあちゃんとれいなの接触の様子とか気になるなぁ(´∀`)
左上に渋谷〜って書いてある看板?あるけど、ここは渋谷かな。
のんピースによると辻ちゃんはこの後サイゼリヤ行ったみたいで。
HP見たら渋谷にある24時間営業のサイゼは1件しかないようなので、のんちゃん&れいなの遭遇ポイントはある程度予想することはできますね。
渋谷であってるのなら、という場合ですけど…
Googleストリートビューなら同じ位置の確認とかできるんじゃないかなw
ていうかそこまでしたらシャレにならないストーカーですよねww気持ち悪いやつですみません。