Re:

初代娘。

今月7日に地元でなっちこと安倍なつみさんのライブがありました。
わたしは行ってないんですけど知人が行きまして、ちらっと印象感想など聞けました(´∀`)


先日の横アリの話もMCでされてたそうで…
当日は石黒彩さんと福田明日香さんも会場に来られたそうで、舞台裏では久しぶりに初代メンバーの5人全員がそろったそうです。
福田さんが観に来られたっていうのには少し驚きました。
福田明日香さん、当時リアルタイムでASAYAN見てたんですが懐かしすぎます。
卒業したいって彼女の口から出たときは、とてもびっくりしたのを今でも覚えてます。
気になってwikiで調べたら卒業されたのは1999年の4月なので、もうすぐ丸10年ですね。
あの時はわたしも小学生か…(´_`)早いなぁ。すごいなぁ…。
当時から大人っぽいというか落ち着いてる印象があった福田さんですが、まだ24歳なんですね。
変な感じします。
どんな話したのかな…いろいろ想像がふくらみますが、5人そろった姿なんて本当に貴重ですよね(´∀`)
なんだか感慨深いです。


ところで。
なっち自身のことではありませんが、女性客は3人ほどだったそうです。
今月美貴ちゃんのライブも同じところであるのですが、美貴ちゃんは女性ファン多そうだし、実際どんなもんなんだろな〜。
生美貴ちゃん見れるといいなぁ…。