Re:

つんく♂さんによる新曲解説

http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20090216.html

つんく♂さんのブログにて、新曲"泣いちゃうかも"についてのコメントが読めます。
いろいろ興味深い部分が多々あるのですが…
とりあえず。
つんく♂さん自身による例の歌詞"マリコ"についての解説が知れたのでよかったw
特に深い意味があるのではなく、音の響きや印象からマリコになったわけだったのですね^^
もしかしたらあの部分はサチコだったのかもしれないのかーって思うとおもしろいです。


>本人はこの一行がとてもスキらしく、この一行だけは誰にも譲れないとめちゃくちゃ練習してました。
そんなマリコ部分のソロを担当するさゆの裏話も聞けて嬉しいです。
さゆ自身にとってもすごく思い入れがある部分なんだろうなぁ。


つんく♂さんのブログを見て、春コンにて"泣いちゃうかも"を生で見るのがますます楽しみになってきました♪(´∀`)