Re:

美貴ちゃん!

オフの生活でちょっとしたごたごたがあって…いろいろしてたら気づいたらもうこんな時間。
最近身の回りでテンション下がるような事柄が多いのですが、明日の美貴ちゃん紺は思い切り満喫してきたいと思います!
楽しみ楽しみ。


美貴ちゃんは、わたしにとって初めて生で見る娘。ベリキュ以外のハローのアイドルです。
初めて生で見る、自分より年上のアイドルでもあるかな?
今の娘。メンはみんなきゃいきゃい(?)しててそれが見てて楽しいしかわいくもあるのですが…
やっぱり吉澤さんと美貴ちゃんの二人が抜けてからいろんな意味で全体的なイメージががらっと変わった気もします。


うーん
何が言いたいかよく分からない文でごめんなさい。
自分でもわかんなくなってきましたw


とにかく明日の美貴紺が楽しみで仕方ないっていうことを言いたいですw



美貴ちゃん以外のこと、あれこれ書きたいことがあったのですが、今日はやけに眠くて頭がぼんやり状態なので休むとします。
こんな更新でごめんなさい。。。(ノ_`。)
おやすみなさい…☆ミ