Re:

ミキティーズパーティー☆レポ1

昨日の夕方は美貴ちゃんコン楽しんできました♪


いろいろあって会場には開演間近に到着したため、イスの席は空いてなくあえなく立ち見に…orz


立ち見も2列くらいできてて、前列は手すりもあって長時間立って見るにも少し楽そうな感じ。
まあしょうがないかぁーと思い一番うしろでぼんやり立ってたら、わたしのに前にいた男性が
「よかったらここどうぞ。背高いんで、大丈夫です」
みたいな感じで声をかけてくださいました…(ノ_<。)


会場に到着した順に好きな席をとれる"全席自由"タイプだし、うしろになったのは自業自得なわけでほんとだったら遠慮するべきなのだろうけど、
体調が少しダルかったこともあってお言葉に甘えて譲っていただきました。。。
こんなとこ見てるわけもないでしょうが、あのとき譲ってくださった方、本当にありがとうございました(つ_`。)
実際手すりがあるのと無いのとでは大違いだったし、立ち見ながらもなにげにどセンターというだいぶ見やすい環境で美貴ちゃんを堪能することができました。
気を遣わせてしまい申し訳なかったです;;;
この場を借りて改めて御礼させていただきますm(_ _)m


そして。
肝心の初☆生ミキティ
め…っちゃくちゃ、カワイかったです…!!!(*´_`*)
ミキティのあまりの小顔っぷりや、いろんな意味で自由すぎるwMC、カワイイ顔から次々と発せられる毒舌っぷりに終始キュンキュンでしたww


最後列ながらもすごいちっさい会場のおかげで、今までわたしが参加したことのあるどのハロー関連現場よりステージまでの距離が一番近く。。。
アクセとか小物類は確認できなかったのですが、表情やしぐさ、髪型などは肉眼でばっちり確認できる距離でした♪
双眼鏡が要らないなんてすばらしすぎるww


美貴ちゃんの少し鼻にかかった独特な歌声…初めて聞いた頃は少し苦手意識すら持っていて。。。
実際に生で聴いてもやはり鼻にかかった歌声なのですが、「だがそれがいい!!(・∀・)」という具合にミキティの歌声に魅了されていきましたw