Re:

休みの日

hatenaの機能についていまだしっかりと理解できていないのですが…
コメント記入するときに下のほうに出る"おとなり日記"をたどって、いろんなハロ好きブログさんを訪れるのが楽しいですw
当たり前ですがいろんなハローファンの方がいらっしゃって面白いです♪(´∀`)


今日はお休みでした。
無事娘。新曲泣いちゃうかもげっつ☆(σ・∀・)σ
今日は1日ほとんど外出してたので、まだ未開封ですが…
のちのちゆっくり堪能しようと思います(´∀`)


さっき家の近くの喫茶店に行ってきたのですが…
℃-uteの"大きな愛でもてなして"が店内BGMで流れてきてすごい反応してしまいましたw
店内BGMとかでハローの曲聴いたのすっごい久しぶりですw
しかも"大きな愛でもてなして"って…3年くらい前の曲ですよね。
他にも平井堅の"瞳を閉じて"とか、微妙にちょっと古い曲がいろいろ流れてて。
そういう有線チャンネルだったのかな…?(・ω・;)