Re:

プラチナ9ジャケ

   
newアルバムジャケきました(´∀`)
左が限定で右が通常☆カナ



あいかわらず安っぽいとか、微妙なCGがイヤ!とか、いろんな意味で新鮮味が無さ過ぎるとか、ガキさんは絶対ストレートヘアのがイイ!とか…
マイナス的な感想はたくさん出てきますが…
泣いちゃうかもジャケ写のときにさんざんぶーたれてしまったので、今回はいいところに目を向け前向き思考で感想書きたいと思います
画像がちっちゃいんで、細かい部分は分かりませんが…。




・全体的にきらきらしててディスコっぽい感じを出したのはいいと思う
(タイトルのDISCって、ディスコとかけてるんだよね?違う?)
・愛佳の久しぶりなロングヘア、いいですね。大人っぽい♪限定のほうは消去法で愛佳なのだと気づきましたw


…えーと、ほかにいいところいいところ…
あれ、おかしいな、これくらいしか出てこないや…w
もうちょっと大きい画像が出たらまたいろいろ感想かきたいです^^;;;


とりあえずこれだけは。
衣装も髪型も、メンバーそれぞれの良さをもっと活かしたジャケを見たいです!
そしてもう少し冒険してほしいです。
いい意味で遊んでほしいというか…
どっかで見たことあるような感じの衣装やジャケだし、とにかく無難にまとまりすぎてるかと…。
うーん。…


結局最後にぶーたれちゃいました。ごめんなさい;;;
わたしにとって娘。ファンになって初めてのアルバムだし、新曲ジャケも微妙すぎたので…
いろいろ期待してた分がっかり感がおおきかったのかもしれません(´`)