Re:

ミキティーズパーティー☆まとめ(?)

思ってた以上に女性ファンの方が多かったのも印象的です^^
わたしの右側前方にも女性3人組がいらっしゃいました(´∀`)


あとは美貴ちゃんのMCで覚えてることなど…
(いろいろ適当ですので細かい部分はお見逃しくださいm(_ _)m)


・美貴ちゃんいわく、「しゃべればしゃべるほど頭悪いのがばれる」そうですw
なので、ヘキサゴンとか絶対出れない!って断言してファンの方を悲しませ?てましたw
「よく芸能界にも東大なんか出てる頭いい方も多いけど、すごいなーって思う」
「わたしはこういうふうにステージにたつことしか昔から考えてなかったから、勉強は途中から放棄しました」
・「岡パイとはこの間初めてしっかり会話したんですけど、いじりがいがあっていいです^^」
・「ブログは続かないんでやりません」
やりたくないわけではなくて、やったら3ヶ月に1回とかの更新になりそうだから…とww
がんばっても3日に1回だって言ってました。
美貴ちゃんのブログすごく見たいですが、あまり大きな期待はできなさそうですw
ファンの方の「亜弥ちゃんと一緒にやってー」という声には
「亜弥ちゃんもわたしと似たような感じだから、無理だと思う。お互いに次の更新あんたやってー、みたいなw」
みたいな感じに応えてました^^


こんな感じかな??


当日はいつもブログでお世話になってるよっくんさんミカンちゃんに初めてお会いすることができました(´∀`)
わたしが時間ギリギリにかけつけたせいでお二方にはご迷惑おかけしてしまい申し訳なかったです。。。(ノд`)
短い時間でしたが実際にお会いしてお話しすることができて本当に嬉しかったです☆
緊張であばばばば状態wだったのですが、優しく接してくださり感謝感謝です…!(ノ_<。)
本当にありがとうございました♪そして、おつかれさまでした^^


以下に当日の美貴ちゃんのかっこうとかカンタンに描いた絵をのっけました。
いろいろテキトーすぎて申し訳ないです。興味ある方だけご覧ください。




ぼやーんと覚えてる美貴ちゃんを描いたらこんな感じでしたw
絵に描いてみたら想像以上に実物のよさが伝わらなくてびっくりですww
ごめんにゃさい。