Re:

聖誕祭

そういえばね。
先日の美貴ちゃん紺の帰りにミカンちゃんと合流するために会場入り口付近の隅の方に立ってたんです。
で、近くに同じく美貴ちゃん紺帰りの男性がいらっしゃって…
その男性は、桃子の画像+「嗣永桃子17歳聖誕祭」みたいな文字がかいてある看板を首からぶら下げてたんです。
で、他の男性がその方からノート?みたいなのを受け取って何かを書いてたんですが…
あれは聖誕紺で桃子に送るメッセージを集めてるとかそういう系のやつだったのかな?


生誕紺って行ったことないのですが、なんだか楽しそう。
メンバーの喜ぶ顔や、会場の皆さんが一緒になって一人のメンバーの誕生日をお祝いしてる様子とか…
想像するだけで心が浮き立ちます。。。w


れいなの聖誕紺が愛知であったのは2007年(で合ってるかな)。
11月11日のドンピシャ(?)生誕紺だし、わたしにとって非常に行きやすい愛知でのコンサ…
この当時は気になるなー、カワイイなー、程度の認識で非オタだった自分が今となっては憎いですw
あの頃の自分の頬をぺちぺちしながら、「半年後にはれいなにどっぷりハマってるんだよーっ」教えてやりたいですww
今の自分だったら是が非でもかけつけていたと思われます。
あとからネットでその日の生誕紺レポなど見てたられいなオタにはたまらん内容だったぽいし(なんか悔しいので詳しくは見てないw)、
しかもこの聖誕祭以降、未来の11月11日に土日がくるのはだいぶ後だったのですよね。
具体的な年齢は忘れましたが、さすがにもう娘。にはいないだろwってな年齢だったのは覚えてます…ww
あーほんと惜しい機会逃したなぁー…なーんて、、、今さら言ってもしょうがないんだけどねー(´∀`;)


名古屋ハロコンのときも愛理生誕紺のチラシ見ました。愛理は4月生まれなんだよね。わたしと一緒♪w
しかも愛理ってB型なんだ。なんかちょっと意外(・ω・)。わたしもBなのでますます親近感ww