Re:

当落

前に申し込んでたコンサートチケットの当落結果の確認。
わたしが申し込んだのは℃-ute名古屋(昼)と、真野ちゃん中野です。
結果はこんなん。↓

℃-uteコンサートツアー 2009春 〜AB℃〜
2009/05/16(土) 中京大学文化市民会館 昼 当選


真野恵里菜デビューコンサート「プロローグ〜乙女の祈り〜」
2009/06/06(土) 中野サンプラザ        落選


℃-uteは無事当選(・∀・)
いろんな方のブログ見てたら、夜公演が落選だった方が多いみたいで…
それ見てて気づいたんですけど、名古屋が千秋楽なんですね。なるほど、それで夜は競争率激しかったのかな。


そして真野ちゃんは落選。
行けたらいいな、くらいの気持ちだったんですが、いざ落選と言う2文字を目にすると結構凹みますねw
チケットのお値段も手が出しやすい低価格だし、デビューコンサートということもあってなかなかの競争率だったんでしょうか。
まぁ潔くあきらめますw


ということで…
3月ベリコン、4月娘。コン、5月℃コン (すべて愛知)
しごとの予定もあるので確実に行けるかどうかは置いといて、今のところ今後のハロ関連の参加予定はこんな感じです(´∀`)
いい具合(?)に月1ペースですw