Re:

振袖


さくっと描けるようなねたが無いので、れいな含む娘。のかわい〜い画像でお茶を濁させていただきます^^;
しかも年末に発売された雑誌掲載画像とか、今さら過ぎですみません;;;


振袖を着た娘。たち♪
(9人分掲載されていましたが、ここでは4人のみ失礼します)
髪飾りもばっちりだし、それぞれに合ったお色のすてきな振袖を着せてもらっていますね♪(´∀`)
愛佳はスッキリした髪型により花飾りや振袖の美しさが際立ってぐー。
小春の振袖は彼女の年齢でこそ着こなせる、若々しくてさわやかなお色がいいですね。
さゆはいかにもさゆといった感じのラブリーな振袖^^ 髪の毛はアップにしてほしかったな。


れいなは表情からポーズまで全身きめきめですねwさすがアイドルw
細かいけど左の裾はどうやって撮影したのかな。見えてないとこで誰か持ってくれてたのかなw
個人的に、愛佳が着ているような、藍色系の振袖姿のれいなも見てみたいなぁ。
この紅系のお色も華やかで派手な感じがれいならしくていいけど、落ち着いた色合いの振袖姿のれいなもいいんじゃないかと^^
今年はいよいよ(?)ハタチになるれいなだし、来年の振袖姿はさらに大人っぽいの期待♪


これ読むと、未知なるファンクラブツアーなるものに参加したくなる…
れいなと"友だち"距離だなんてやばすぎるw正気を保てませんw
まあ参加する予定はないですけど(´∀`;)


「何がきてもれいなは無敵です!」
最後の一文がいいですね。
れいな最高だよれいな。
何があってもれいなについていきます!^^