Re:

ハピバ♪

本日(29日)はエッグのさぁやこと北原沙弥香ちゃんのお誕生日だったみたいですね!おめでとうございます!
沙弥香ちゃんといえば先日の娘。東京公演で見たMilkyWayがとても印象に残っています♪
初めて生でみる3人そろったMilkyWayだったので、とても興奮したのを覚えています。
あときらレボでの沙弥香ちゃんの役"のえる"が男勝りでかわいいキャラで気に入ってます。
それにしてもまだ15歳なんですね。少しびっくりしました。昨日までは14歳かぁ。
MilkyWayの中でも一番年下さんなんですね。

2枚目の画像は沙弥香ちゃんメインなわけでないのにごめんなさいww
載ってるメンバーがあまりにもわたし好みだったのでチョイスしてしまいましたw
何はともあれ沙弥香ちゃんお誕生日おめでとうでした♪(*´∀`*)