Re:

みなさんのおかげでした

昨日はれいながゲスト出演した"とんねるずのみなさんの〜"が放送されました♪
れいな自体はそこまで活躍したとか目立った発言などもなかったのですが、
久しぶりに動くれいなをきちんと見れたのが嬉しく、数十分の間食い入るようにしてテレビの前を陣取ってましたww


カワイイれいなをキャプったので、カンタンにうp。
 
ゲストとして紹介される直前。
ちょっと緊張気味なのか表情かためなれいな。
そしていつものツインテールがかわゆゆゆ。やっぱこの髪型こそれいなって感じだよね。

なっちが自身の作品をPRするなか、ちょっと所在なげな、頼りない感じの表情もかわゆす。
 
いつものれいならしいニヒヒ笑顔もイイですね♪

 
賭けに負けてジュンジュンによりかかってうなだれるれいな。
ジュンジュンに"サンドウィッチマン"という正しいコンビ名を説明するれいな。
ジュンジュンのまさかのビックリ発言に呆然としつつも慌てて止めに入るれいな。
ジュンジュンとのいい感じの雰囲気も伝わってきてグー♪
 
そして、今回いちばんわたしのツボにきたれいながコレ♪↑
下ねたに照れ?どう反応していいのか分からず思わずうつむいてニヤついてるれいなww
かわゆすぎて思わずアップもキャプってしまいましたw


今回の番組のおかげで、さまざまなれいなの表情を楽しむことができました♪
くるくると変わる表情豊かなれいな、改めてかわゆす(*´∀`*)


最後にオマケ(?)で梨華ちゃん
 
梨華ちゃんオトナっぽくなりましたねぇ〜。
きれいなお姉さん♪て感じですね(´∀`)
久しぶりに梨華ちゃんをテレビでじっくり見た気がします。(れいなもだけどw)
地黒なのはあいかわらずですかねw