Re:

ダサい?


先日ラジオにゲスト出演した、れいな、ガキさん、リンリンの3人♪
(上の写真はラジオの公式HPから拝借いたしました。)
それにしてもこれNHKのラジオらしいですが、
司会がバービーボーイズ杏子さんとお笑いのヒロシさんってなんだかすごい妙な取り合わせですねw


残念ながらわたしはこのラジオ聴いていないのですが、他のファンサイトさんで書き起こしやレポを拝見し楽しませていただきました♪
今回のラジオ、どうやらリンリンがガキれなのお二人にだいぶいじられたみたいですww


主なネタはリンリンの私服について。
リンリンの私服について、"(説明するのが)難しい"など具体的に明言するのを避けたガキさんと、
"はっきり言ってダサい"とズバッと一刀両断するぶっちゃけれいなww
そして自分に向けられたまさかの?二人のダサ発言に"イヤー!ナンデー。ヤバイー"とぱにくるリンリンw
この3人の構図がありありと目に浮かぶようでイイですね♪(´∀`)
最後?にれいなの私服についてすかさず"ダサいです!"とお返し発言するリンリンがナイスww


リンリンはいじられキャラが定着しつつあるのかな?
加入した当初に比べ、ジュンジュンもリンリンもかなり娘。になじんできた感じですよね。
加入当初、どこかおとなしげでなんとなくかたい印象だった(あくまでわたしの勝手なイメージです)ジュンジュンも、
今では別人のようなはっちゃけ?キャラだしww
ライブでの、小春とジュンジュンの"小さい子同士のかわいいケンカ"みたいな言い争いが好きですw