Re:

すみません(ノд`)

すみません、気づいたら4日も日にちあいてました。
楽しみに待ってる方などはいないと思いますが、
日々なるべく更新するのを心がけてたのでなんだか自分に負けたような妙な気持ちでいっぱいです。


年末なこともあって、ここ数日は、普段ヒマなわたしもちょいちょい忙しい日々を過ごしていました。
また、いろいろと憂鬱なこともあったりで気分がのらず、あまりパソコンにも手をつけていない状態でした。
ですが、ひとつの物事に集中したり忙しく過ごしてるうちに、そんなくらーい気分も気づいたら過ぎ去っていました。
いつものノリ(?)で、また地味にいろいろと更新していきまーす。


今日は楽しみにしていたれいなゲスト出演の"とんねるずのみなさんのおかげでした"もありますしね♪
たのしみたのしみ♪♪(*´∀`*)