Re:

ひとりカラオケ

昨日は先日一緒に娘。コン同行してくれた友達Mと地元でランチ&カラオケデートしてきました♪
Mと一緒だと気兼ねなくハロプロ話できたり、カラオケでハローの曲いれて歌えるので嬉しいです^^


親しい友達たちのほとんどはわたしがハロー好きなことは知ってるのですが、いざカラオケでハローの曲いれると、
「??誰の曲これ…????」
モーニング娘。って今も新曲出したりしてるんだー?」
モーニング娘。のなかでソロで活動してる子いるの!?スゴイじゃん」(←きらりちゃんのことですね)
「℃…ute?なんて読むの??だれ??」
とかいろいろ新鮮(?)な反応が返ってきてそれはそれで楽しいのですが、
やっぱりまわりの誰も知らない曲をいれつづけて一人歌ってるのはさすがにKYな感じがして気がひけてしまうのですよね。


昨日はマクロスFの曲もいろいろ歌いたいなぁと思ったりもしたのですが、やめておきました。
となると、わたしにはひとりカラオケが一番適しているんじゃないかと自分でも思うのですが、なかなか実行できずにいます。
よし、そのうちひとりカラオケ行ってみようかな(^ω^)