Re:

バラエティれいな

12/18(木) フジテレビ系 「とんねるずみなさんのおかげでした」(田中れいな・ジュンジュン)


↑ハロー公式HPから抜粋です。
ということで、来週の木曜はゴールデンタイムにれいなをテレビで見られるのですね!!すごいです!
わたしちゃんとテレビでれいな見るのいつぶりだろうww
前回見たのはペッパーのときのMJだったかな?
ゴールデンタイムとなると、いつかのうたばん以来かな??いろんな意味ですごいなあ…(´∀`;)
しかも音楽番組ではなくバラエティに出るれいなとなるとさらに貴重ですよね。
公式によると、安倍さんや梨華ちゃんも同じ番組に出るらしいので、4人同じコーナーに出るのかなやっぱ。
前回もジュンジュンや愛ちゃん(確か)が出たトークダービーのコーナーかなぁ?


音楽番組でないとなると、衣装も楽しみの一つだなぁ。
れいならしい派手めなお洋服かな?
ああー、とにかく楽しみです。今からちゃんと予約して準備はばっちりですww