Re:

真野ちゃんまいちゃん

先日ふと真野ちゃんこと真野恵里菜ちゃんと里田まいちゃんのブログを初めて見たら、
どちらも面白くてついつい読みふけってしまいました。
お二人とも、わたしのなかでは「カワイイな」程度の認識だったんですが(偉そうにすみません)、
一気に好き℃があがりました。好き度急上昇。
二人とも超絶お忙しいのだろうに、マメに更新されててすごいなぁと感心。


里田まいちゃんのブログは、読んでるとまいちゃん自身の人柄がすごく伝わってきます。
わたしはヘキサゴンにおけるまいちゃんしかほとんど見たことがなかったので、
ブログでの"ハロプロの中の里田まい"はすごく新鮮に感じられました。
当たり前だけど、まいちゃんもアイドルで、まいちゃん自身"アイドル"という仕事が大好きなんだなぁと思わせてくれるブログです。


これは余談。
まいちゃんのブログの記事で見た、まいちゃん×あややのツーショはすごいですね。
あやや顔ちっさすぎwwwありえにゃーい、スゴイわぁ。
ミキティもそうだけど、生で見たら更にスゴいんだろうなぁ…。