Re:

釣り雑誌

SALT WATER (ソルトウォーター) 2009年 02月号 [雑誌]

SALT WATER (ソルトウォーター) 2009年 02月号 [雑誌]

れいな雑誌の表紙キターーーーーーー(・∀・)ーーーーーー!
しかもなぜか釣りの雑誌www
れいなのイメージとはかけ離れすぎてて笑えますw
   ←顔周辺アップ
どういう経緯で、どんな理由で、この雑誌の表紙に今回れいなが抜擢されたのかは分かりませんが…
れいなファンとしては、ピンで雑誌の表紙飾るなんて嬉しい限りです。
絵里や熊井ちゃんみたいに、デジタルフォトテクニック(だっけ?)みたいなのいいなぁと思ってたので…。
それにしても釣りの雑誌とは意表をつきまくりですが…さすがれいなww


表紙を飾ったことはすごく嬉しいんですが、個人的にこの表紙のれいなはあんまり好きではないです。
あんまりれいなの良さ、かわいさ、魅力を表現できてないような…
なんか、そこらへんにいる素人のギャルをてきとーにつかまえてきて撮ったって感じ。
なんだか全体的にふるくさく安っぽい感じがするんですよね。
せっかくのソロ表紙なのにれいなの素材を活かしきれてなくてもったいない…なんて思ってしまいます。


この表紙を撮影した写真家さんのブログを拝見したら、表紙の元?となった写真発見。

しかも、れいなのことを褒めてくださっています。
以下ブログより抜粋↓


午後からソルトウォーターの表紙でモーニング娘田中れいなちゃん(アップフロントエージェンシー)を撮影しました。
ヘアメイクは久しぶりのYさんでした。昔一緒に海外ロケに行ったのを思い出します。
それより何よりアイドルというのは私たちスタッフにも力を与えてくれる存在だなと今日改めて実感しました。
見ているだけ、話しているだけで力になるのです。それをオーラというのでしょうか。
短い時間でしたが恵比寿のスタジオで楽しい一時が過ごせました。


さっすがアイドル!さっすがれいな!
れいなオタとしては、こういうふうにれいなと仕事で携わった人の、れいなに対する感想やイメージを聞けるのがすごく嬉しいです。
ありがとう、今回の写真家さん。(山岸伸さんという方です)
上のほうで、素人のクセにいっちょまえに文句なんてたれてすみませんです(ノ∀`;)