Re:

ハロプロブログ

そうそう。昨日真野ちゃん里田まいちゃんのブログのことを書きましたが。
こういうのを見てると、やっぱり思っちゃうんですよね。
れいなをはじめとした、他の娘。メンの個人ブログが見たいなあ、あったらいいのになああ、と。
れいなはパソコンとか苦手そうだし更新頻度は低そうだなぁとか、ガキさんはまめに更新してそうだなぁとか勝手に妄想にふけってましたw
最近は矢口さんや保田さん、里田まいちゃんなどハロプロ勢のブログが多く開設されてるので、余計に希望がつのります。


れいなは最近自身のラジオで"暇つぶしの方法"を募集していたらしいのですが…
ブログ更新なんて、そんな暇なときこそ最適なんじゃないでしょうか?w
れいながブログ始めたら、ストーカー並に通ってしまう自信がありますw


でも、やっぱ、無理なんだろうなぁ。
娘。もベリも℃も、今のところは開設の予定とかないんだろうな。たぶん。