Re:

ロッタラロッタラ♪

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ろったらろったらろったら♪
Buono!の新曲ロッタラ ロッタラが思いのほかツボにハマり、なんどもきいてるなかです。最近のお気に入り曲♪(^^)
ロッタラをきっかけに今までのBuono!の曲も改めてちゃんと聴いてみました。…イイですね!Buono!
iTunesにいれつつ今までちゃんと聞いてこなかった自分ですが…今のお気に入りは上であげた「ロッタラ ロッタラ」と、「ホントのじぶん」。
あと、「ガチンコでいこう!」のカップリング「れでぃぱんさぁ」がすごいカワイくてお気に入りです☆
Buono!はイメージというか衣装などそういうのいろいろ統一されてる感じでそこらへんいい感じですよね。うまくいえないけど…

ロッタラはなんといってもジャケットがかわいい!こういうちょっとレトロな感じに弱いです。
愛理…かわいいなぁ。最近あいりのかわいさが気になってしょうがないです…
浜松℃コンのときもっと愛理に注目してくればよかった。


そんなこんなで、今日(25日)はFC先行チケの抽選結果発表の日でしたね。
FCに入って初めての先行受付、わたしはベリしか申し込まなかったのですが…
今さらながらBuono!も申し込めばよかったカモ…?なんて考えたりして。でも東京だけなんだもんね、Buono!は。
そんなわたしはまさかの暗証番号記載台紙の紛失で当落確認できずにいます。
バカすぎてあきれます…。もすこし真剣に探してみます…
ベリ一枠しか申し込まなかったのですが、ハズれてたらいさぎよくあきらめます!たぶん…
いや、オクでがんばっちゃう…??
とりあえず紙探さなきゃ!