Re:

ありがとうございます☆


何とはなしにページビューを見たら…1万超えてました!
ありがとうございます!


最初の頃の日記とかもう恥ずかしくて見ることはできないですが、今年の4月にはてな始めて以来地味に更新してきました。
はじめはほんとにもうただの自己満日記でしかなかったんですけど(今もそうか…)、
最近は見てくれている方とか他の方をなるべく意識して書くようにしてて。
もちろん数字がすべてではないですが、こんなブログにも来てくださる方はいるんだなぁと、
日々少しずつですが増えていくページビューを見ながら改めて実感していました。


そんなこんなで迎えた1万hit、すごく嬉しく思っています!
このブログを始めたことで、いろんなハロー好きな方と出会えて交流を持てて…
ふだんオフの生活では自分のまわりにハロー好きっていう人は皆無に近いので、本当に嬉しいです。


飽き性のわたしが地味ながらもこのブログをここまで続けてこれたのはそうした皆さんのおかげだし、
何より大好きなハローの存在があったからです。
れいなをはじめとしたモーニング娘。Berryz工房℃-uteのみんなが大好きです。
このブログを通して、これからも応援していくつもりです♪
こんなブログに時々でも寄ってくださる方、ほんとにほんとにありがとうございます。
亀の歩みのごとくマイペースな更新となると思いますが、これからものんびりがんばります(*´∀`*)