Re:

ストれいな



最近(?)の公式写真でいちばんわたしが気に入っているれいなです♪
昨日の1万hitの際にも画像使わせていただきました、さらさらストレートれいな♪名づけてストれいな☆(勝手に。)
わたしてきに、れいなはふわふわカールの髪に例のツインテールのイメージが強いのですが…
ストれいなも最高にカワイイ!!!(*´д`*)ハァハァ 


オフでの知り合いにれいな好きな方が2名いまして、そのうちの一人(30代男性)は完全ストれいな派らしく、
もう一人(20代女性・こないだ一緒に秋コン行ったM)は完全ふわふわカール派らしいです。
わたしは…うーん迷う!
この画像見るまではカール派だったのですが、これ見てからはストれいなに心が移りかけてます…(ノ∀`)
まあ、れいなはどんな髪型でもカワイイんだけどね!(盲目)ヽ(*´∀`*)ノ