Re:

アー写


娘。の最新アー写がでました♪今度のカバーアルバムのジャケットの衣装ですね(^^)
れいなセンターキター(ノ∀`*)
みんなかわいいですね!80年代?を意識しているのかな。
前列3人以外は衣装がどんな感じになっているのかちょっと分からないので、一人一人の写真にも期待♪
個人的に、れいな、えり、あいかの雰囲気が好きかな。自分が着るなられいなのがいいかなぁ、やっぱり。
れいなのむきだしの太ももや足を見るたびその美脚っぷりにどきどきしてしまいます。へんたい??(^^;)
ちょっと細すぎる気もするけど、すごくすらっとして白くて細くてすべすべで…たまらんです。



まだ見ていないんですが、今度出たれいなのDVD。
れいなが着ている衣装のなかに、れいなが普段よく買うショップのものがあるらしくて。
ジャケットの衣装かな?どこのショップなのかすごく気になるなぁ。


この間の東京プチ旅行のとき109にも行きました。
相変わらずの人の多さ、年齢層の若さ、(だいたいの)品物の低価格っぷりに感心しました。いいねいいね、109。
地元静岡にも109あるんだけど、比べ物にならないデス。
わたしが普段東京の109行くときは、もう決めている自分の好みのショップがあって、その2、3店舗しか行きません。
でも今回は時間もあったので、上から下まで全部まわってゆっくりいろいろみてきました。
そしたられいなが好みそうな服や、好きそうなショップがいろいろあって、そういうの想像しながら見るのがすごく楽しかったです。
「あ、これかわいいー、れいなに似合いそう♪(*´ω`*)」
「うわーこのお店れいな好みそうだなー派手派手だなぁ☆」
「こんなんれいな着てなかったけ!?(゜∀゜*)」
みたいな…カンペキ(想像の)れいな視線になっていろいろ物色してましたwww楽しかったーーーwww
れいなは具体的に好きなブランドとかお店とか公言してるのかな??
れいな's Favoriteブランドなどなど知りたいなあ♪


そんなわたしが(れいな好みなど抜きで)今日気になったTシャツ↓

みなさんは好きなキャラとかありますか??
わたしは挙げるなら、マイメロクロミちゃん、アリスのチェシャ猫、ブラックジャックピノコあたりがすごく好きなんですが…
最近キキララがすごく好きなんです。ちょっとレトロな感じと、全体の水色や薄紫などのパステルカラーがなす甘い感じの雰囲気がとってもカワイくて好きです。
で、このTシャツ。カワイイ…(ノω`*)ほしいなぁ。気になるなぁ。
初めて知ったのですが、QUOLOMOというところのものらしいです。
公式サイトを見たら、キキララ以外にもいろいろなものとコラボしているみたいで…
キティちゃん、ほしのあきはじめ人間ゴンNARUTOクリィミーマミなどなど。
お店を調べてみたら、ラフォーレ原宿にしかないみたい。この間東京行ったとき見てくればよかったなぁ。
気になった方はサイト行ってみてください♪通販もしてるみたいで、XXS〜XLまでサイズも豊富♪↓
http://quolomo.shop-pro.jp/