Re:

写真集

ワニさんからはいまだ未着ですが、れいなの最新写真集の中身を見ることができました♪
すんごくイイ!!(゜∀゜*)b
はあああああ。(いい意味の)ためいきばかりでてしまいます。
まだじっくり見れていないので、あとからゆっくり鑑賞したいです♪♪
パラッと見た中で、印象的だったとこをいくつか紹介します。
まだ見れていない人なども多いと思うので、隠しますね↓


  
  
  
キャワーーーーーー(ノд`*)ハァハァ 
2、4枚目のようなれいなのウインクに弱いです。ライブでもれいなのラブリーウインクは炸裂ですよね。
派手なピンクがれいなにはピッタシ似合うなぁ。
2枚目はウインクのカワイさもさることながら、指の細さ、きれいさにもやられてしまいます。
3枚目。れいなはアニマル柄が超にあう!!!しっくりきますね。ニヒヒ笑顔と美脚がたまりません。
4枚目。これぞれいな!と言わんばかりの原色衣装!でっかい星型ピアスだし。いいねいいね。
5枚目。ほっそい肩が…(*´д`*)。そしてきゃわすぎるふくれっつら。ゴールドのヘアアクセやブレスがれいならしいですね。
最後に6枚目。表紙でも着てる紫の水着。紫っていいね!大人な感じ。セクシーおとなじゃん。
れいなが着ているこの水着はキスキス/XOXOのものらしいです♪タグが見える写真がありました。