Re:

バースデーカード♪

もうすぐれいなのお誕生日ですね♪11月11日♪♪
八王子コンが一応聖誕コンになるんですよね。いいなあ、うらやましか。
去年なんてぴったし11月11日に、しかも隣の愛知でやったのに…なんとしてでも行かなかった当時の自分を殴りたいです(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、昨日東京に出かけた方からお土産としてれいなのバースデーカードをいただきました。
わーいわーい。この間東京に行ったとき買えなかったから嬉しい。ありがとうございます。
じゃーん。

カワイイ♪ペッパーの衣装ですね。もう1枚入ってて、そちらはれいなのコメントつきでした♪(^^)
もう1枚あるのは、バースデー関連のものではありません。
誕生日、れいなはどんな風にすごすのかな??
とりあえず、八王子娘。コン、がんばれいな♪