Re:

リンク♪

はてなブロガーさん以外のサイトをリンクに加えました〜〜〜♪
れいなコスをしてらっしゃる、あやさんのサイト「It's Our Secret?」です(^^)

わたしが毎日のように通っている、あこがれのれいなちゃんファンのブログさまです。
あやさんのサイトには前々から通わせていただいてたのですが、最近拍手でコメントなどさせてもらっていて、
ついには先日の娘。コンであやさんご本人と対面させていただきました!
やばかったです〜〜〜
当日ももちろんれいなコスをされていたんですが、そのクオリティの高さに改めてたまげました。
ずうずうしくも一緒にお写真撮らせてもらったので、あとでまたUPしたいです♪


あやさんのブログには今までされたいろいろなれいなコスがのっているのでぜひぜひ遊びに行ってみてください(^^)
ほんとにすごいですよ〜〜まんまれいなです☆