Re:

娘。2008秋コン感想まとめ

てな感じで…娘。2008秋コン十分過ぎるほど満喫してきましたー!もうやばかったです。とにかく今の娘。がだいすきです。
みんな仲よさそうで、キラキラしてて、かわいくって…娘。ファンでいてよかったなぁと改めて実感した1日でありました。
あとあと、やっぱりナマは最高ですね!ハマります。早くも2009春コンが楽しみで仕方ないです。絶対絶対行くぞーーー。
2008秋コンはまだまだ続きますが…とりあえず、厚生年金会館3日間参加したみなさまおつかれいなでしたー!


そうそう。下のプリにもある通り、当日わたしはれいなふうツインテールをしていきました。
最初はちょっと気恥ずかしかったけど、会場に着くころには気にならなくなってましたww
少しでもれいな推しと分かるように…。
当日絶対買うつもりだったれいなTも売り切れで買えなかったので、この髪型が唯一れいな推しを主張する部分でした。

れいなとツーショwww
ほんとにみなさんおつかれいなーーーー!