Re:

娘。2008秋コン感想2

(下の感想続き)
15.どうにもとまらない
リンダカバーキター。知ってる曲なのでノれたけど、あんまり印象にないです(^^;)絵里がやたらセクシーだったのを覚えてますww色っぽかったー。
16.恋のダイヤル6700
リンリンリリンリンリンリリンリン♪イントロリンリンキター。リンリン自分指さしてるwwwさゆの電話の女の子役?がかわいかったー。
17.そうだ!We're ALIVE
18.女に 幸あれ
19.浪漫〜MY DEAR BOY〜
20.ここにいるぜぇ!
怒涛のシングル攻撃www後半激しすぎww
21.リゾナント ブルー
待ってましたー、リゾナントブルー!!やっぱりこの曲最高。大好き。この曲のれいなはいつにも増していきいきしてる気がします。
れいな以外もたくさん見たんだけど、この曲細かくて大変そうなふりが多くて、改めてみんなすごいなーって思った。
一応リゾブルラストで、アンコールで2曲やりました。
E1.雨の降らない星では愛せないだろう?
E2.青空がいつまでも続くような未来であれ!
アンコール1曲目の「雨の降らない星では愛せないだろう?」コレ最高でした。今思い返しても感動です。
すごいいい曲で、聴いててかなりじ〜んときました。
衣装も聖歌隊のような、ゆきんこみたいなあったかそうなやつですごくかわいかった。
噂に聞いていたジュンリンの中国語ソロも想像していた以上に感動ものでした。
次のアルバムにぜひ入れてほしいです。またゆっくり聴きたい。
青空が〜、が終わり、いよいよもってコンサ終了〜〜。ラストの全員のあいさつもみんなすごくよかったです。
特にさゆのセリフにじ〜〜んときました。


あとメンバーそれぞれ感想挙げていきたいです。
★愛ちゃん
さすが、リーダー。最後までリーダーの仕事をまっとうしてました。最後の最後、ステージはけるときのおじぎすごくかっこいいですよね。
少し見ない間に髪の毛が伸びててびっくりしましたwwメンバーの中で一人だけ髪型まったくいじってなくて、逆に印象的でした。
ガキさん
ガキさんってなんか見てて安心感をもたらしてくれますよね。娘。のお母さんみたいな感じw
ガキさんの笑顔はサイコーでーす。あとガキさんトークはいつも落ち着いてて安心して聴けますww
★えり
えりかわいかった〜〜。大人っぽいですね。れいな愛ちゃんの次に目だってたように思います(個人的に)。
ロダンスもかっこよかった。でもしゃべるとやっぱりぽけぽけしてますねwそのギャップがいいですね。
★さゆ
上にも書いたけど、最後の挨拶に感動しました。さゆのソロもまた見たいな。
★れいな
れいな最高!!!ステージで一際輝いて目立ってました。キラキラしてました。
れいなは自分のアピールポイントをしっかり把握してますよね。自分をアピールする能力に長けていると実感しました。
さすがアイドル。自分の中での、アイドルはこうでなくっちゃと思うものがまさにれいなにドンピシャです。
これからも、今まで以上に増してれいなを応援していきます!
★小春
小春かわいーーん。小春はスラッとしてて細くて美人で…なのにしゃべるとあのはちゃめちゃキャラでそこがたまりませんww
セクシーポーズとることにひたすら照れててそこもまたかわいかったです。
★愛佳
愛佳はまだまだ可能性を秘めていて、それをだしきっていない部分があるんだろうなーって思いました。
人懐っこいキャラがかわゆです♪愛佳のこれからがさらに楽しみになりました。
★ジュンジュン
今回のコンサで自分の中でのジュンジュンの高感度がかなりアップしました(えらそうwww)
ジュンジュンいいキャラしてますよね。あとジュンジュンは入った当初よりかなり垢抜けてかわいくなったなぁ〜と思いました。
小春をこばかにするジュンジュンがいい味出してますwww
★リンリン
リンリン、かわいい!肌がキレイで、髪がありえないほどサラサラしてて、女の子!っていう感じでした。
恋のダイヤル6700のときのいきいきっぷりがすごいかわいくて見ていて気持ちよかったですw