Re:

娘。2008秋コン感想1

−開場後−
厚生年金会館のカフェでまったりしつつ、時間が来たのでまた列に並び入場。
2階の自分たちの席に行きました。
厚生年金会館はじめてきたのですが、会場全体の急傾斜っぷりにびっくりしましたwww
双眼鏡でステージにピントを合わせたりして準備はばっちり。
隣の男性もれいなT着てて勝手に嬉しくなってしまいましたw


−いよいよ開演−
時間が来て、いよいよ開演です!
娘クル!!?と思いきや、オープニングアクト真野ちゃん登場www
真野ちゃん見るのは8月の地元℃コン以来です!真っ白な衣装で清楚な感じ。あいかわらずカワイイ♪
℃コンのときとは違う、新曲を歌ってくれました〜〜。その名も「ラッキーオーラ」。
真野ちゃん歌い終わった後もずっと頭に残ってました。中毒性のある曲ですw
真野ちゃん終わり、いよいよいよいよ娘。登場!ぎゃーーーー。テンションあがりっぱなしです。
こっからはテキトーに箇条書きでいきますw
01.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
リゾブルのカップリングですね!この曲明るくてすきです!
れいなれいなれいなーーーーちっちゃいながらもすぐにれいなに目がいきます!輝いてる!
2推しの小春と近い位置にいることが多くて、二人一緒にみられてラッキーでした。れなこは最高☆
02.みかん
みかんキター。れいなの「オーイェイ、ワンタイム!!」にやられましたwwwれいなウインクやばい。
04.TOP
05.YAH!愛したい

どっちもたぶん初めて聴きました!あんまり覚えてないです!(^^;)
えりのソロダンスがあってかっこよかったですー
06.インスピレーション!
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.パープルウインド

MC後この3曲。パープルウインドはれいながいないので落ち着いて見られましたwww
09.レモン色とミルクティ
だいすきなレモン色キターーー。やばいやばい。
6期の3人登場して、テンションうぇうぇ↑衣装も超かわいい!!
3人歌い出したらさらにテンションうぇうぇ!れいなメインのレモン色だったんです〜〜
もうやばい!!!萌え死にさせる気ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レモン色のれいなはぶりぶりでピチピチでもうほんとすばらしかったですww
えりさゆメインのレモン色ももちろん見たかったけど、れいな推しのうちにはこれ以上ないプレゼントでした。
さゆえりレモンはDVDで楽しみにしています☆
曲終了後、そのまま6期3人のMCへ…。
テーマは「東京のキャッチコピーはなにか!?」でした。れいなが問題出して、さゆえりが答えるという感じ。
「キャッチコピー」っていう言葉をかんで、思わずうしろに倒れこむれいながギザカワユス!でしたww
たくさんヒント出しつつ絵里がなんとか正解☆ちなみに問題の答えは「らっしゃい、東京」でした〜。
10.タンタンターン
小春率いるMilkyWayの新曲♪吉川友ちゃんや北原さやかちゃんも出てきて、初めて見る3人そろったMilkyWayに興奮しました。
3人ともかわい〜〜〜い(*´д`*)あの星型のタンバリンがほしくなりましたwww
11.私の魅力に気づかない鈍感な人
みっつぃーソロです☆みっつぃーかわいくなったなあーー。黒目がちのおめめがらぶりーです。
これからもっともっと垢抜けて、どんどんかわいくなってくんだろうな(^^)
12.グルグルJUMP
小春ジュンリンの3人☆かわいい曲でした〜。
ジュンジュンの髪型や体型のせいか遠目に何度もさゆと見間違えましたwww
13.INDIGO BLUE LOVE
ガキさんソロキターーー。一緒に行ったMはシンデレラでガキさんに惚れて、ガキさん2推しなので喜んでました。
それにしてもガキさん大人になったなぁ…すばらしい。
最後、切ないなんとも言えない表情でステージを後にするガキさんに見惚れました。
14.Take off is now!
愛ガキれいなです。すごいかっこいい曲。ハロプロじゃないみたいでしたwww
衣装もかわいくて、みんなセクシーで最初から最後まで目が離せませんでした。
☆小春愛佳ジュンリン4人でのMC
このMC、小春ジュンジュンの対決が楽しかった〜〜〜。
挑発するジュンジュン、すぐむきになる小春。始終この構図でしたww


長くなったので続きますー
すみません!