Re:

コスプれいな♪

下に書いたあやさんと娘。コン当日に撮らせていただいた写真をアプします。
あやさん、画像掲載快く了承してくださりありがとうございます!(^^)
 
ね?ね?すごいよね?やばいよね?れいなすぎるよね?日本語変でごめんなさい…
とにかくあやさんのれいなコスは本当にすごいのですよ。
ブログで見てたときからスゴイなあと思っていたけど、実物はそれ以上にハンパなくてやばかったです!


当日昼コン参戦が終わり、帰る前にどうしてもお会いしたくて…一緒に行った友達が見かけて、なんとかコンタクトとることができました♪
れいなコスは遠目からでもめちゃくちゃ目立ってました〜〜ホントに。
衣装はありえないくらいにハイクオリティで、裁縫など苦手のわたしには信じられないほどの、すごい再現率でした。
わたしがとなりに立ってしまったために、スカートのギャザーがつぶれてしまっていますが…すみません(;;)
衣装だけでなく、お顔の雰囲気もほんとれいななんです!こんなハートで隠してしまうのがもったいないくらいなのです。


緊張しすぎたわたしはもう何しゃべったか覚えていないくらいなのですが…とにかく本当にお会いできて嬉しかったです。
あやさんは挙動不審なわたしにも優しく接してくださり、本当に素敵な方でした!
これは2日の夜で、あやさんは3日にも違うれいなコスで参加されていてそれもまたすごいんです。
ぜひぜひあやさんのブログで確認してみてください♪