Re:

iTunesトップ20

わたしはいつも普段音楽聴くときは、出かけてるときならipod、自宅室内でならパソコン(iTunes)で聴いています。
で、昨日ふと自分のiTunesのトップ25っていうところを見てみたんです。
ここは音楽再生回数の多い順に25曲リストとなってのってるんですよ。
自分の想像では、まあ1位は娘。のリゾナントブルーあたりかなぁ?なんて思っていたのですが…
結果はこんな感じでした↓

ベリ多っ!!!


どんだけーーーーー。(もう古い?)
ベリ上位を占めすぎです。聴いているのは確かに自分なんですがビックリですww
確かに上位5位のベリの曲は、ベリのなかでも格別に好きですがここまで聴いてるとは…。
ちなみに1位の21時までの〜が再生回数409回、19位のシャボン玉が263回でした。


見事にシングル曲ばかりなので、ベリの他の曲ももっと聴いてみようと思いました。はい。