Re:

COVER YOU

昨日は℃の新曲ジャケットについて書いたので、今日は娘。の新しいアルバムのジャケットについて書きます♪


じゃん♪カワイイね♪ヽ(´∀`)ノ
初回盤のほうはみんなちょっとおすましした顔してるけど、通常盤のほうは表情が和らいでるっていう違いもいい感じ。
(小春に限っては逆になってる気もするけど…;;;)
前にも書いたけど、れいなさんの太もも美脚がたまりません(ノ∀`*)
あとあいかがかわいくていい感じ♪
あいかのでこだしはあんまり好きじゃなかったんだけど、これは好きです♪
えりのおだんごもかわいいなあ。普段と雰囲気違ってますね♪

このジャケットのれいな見つめててふと思ったのですが…

…この角度の顔のれいなの公式画像って珍しいよね?
試しに過去のジャケ画をさかのぼっていろいろ見てみた。(ひまだな。)
     
やっぱりやっぱり。
いちお説明入れとくと、左から「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」→「SEXY 8 BEAT」→「女に幸あれ」→「みかん」→「リゾナントブルー」→「シンデレラコンプレックスHigh-King)」です。

上は少し例外の「悲しみトワイライト」ジャケ画。
これはほぼ正面に近いですね。


前から思っていたことではあるけど、いつもれいなの画像は右向きのものが圧倒的に多いよね。
ジャケ画や公式写真でも、写真集でもその傾向が強いです。
左向き、正面の画像はかなり少ないと思います。


たぶんれいな自身が、意識して右向きの角度を保ってるんですよね。
自分を一番良く見せる角度というのを知っているからこその、この画像の数々なんですね。
だから、今回のアルバム「COVER YOU」のこの左向きはめずらしいなーとしみじみ思いました。
れいなオタのわたし的には、ほかの角度や正面顔ももっと見てみたいなぁという気持ちもありますが…。
あ、あとれいなのでこだしとかも絶対ないよね。
れいな自身は自分のでこだし気に入ってないのかな?
かわいいと思うんだけどなぁ。見たいな。