Re:

雨の降らない星では愛せないだろう?

この間の娘。コンで初めて聴いて、すごくじーんときた曲。
「雨の降らない星では愛せないだろう?」。


Dohhh up!ペッパー警部の動画しかはてなに対応していないみたいなのでyoutubeから失礼します)


前々からタイトルだけは知っていましたが、コンサートで初めて聴きました。
わたしの中ですごく印象に残った曲で、絶対今度のアルバムに入れて欲しいなぁなんて思っていたのですが…
今年の夏のハロコンで、ワンダメン全員の合唱が披露されていたのですね。
さっそくDohhh up!で観ましたがやっぱりいい曲。
娘。コンで観たときもそうだったけど、今回もうるっときました。
歌っているハローのメンバーも、みんななんとも言えないいい表情してますよね。
ジュンジュン、リンリンのソロがグッときます。


いつかもう一度生で観たいなぁ。