Re:

れなえりあいか

昨日の日記で風邪ひかないように云々言ったそばから風邪ひいたっぽいわたしです(´`;)
気合で治します!


ラジオにゲストで出たれなえりあいか3人のお写真が、ラジオのブログにのってました☆

3人ともきゃわわ♪(ノ∀`*)

絵里はなんかオトナっぽくなった感じしませんかね?絵里ももうハタチだもんねえ…
えりはCamcamのエビちゃんになりたいみたいな感じのことを言ってるのを
どこかで見た記憶があるのですが、それもこの画像を見てなんだか納得しました。
ふあふあな感じのヘアスタイルとラベンダー色のワンピースがかわゆいです(人´∀`)


あいかはヘアスタイル少し変えたかな?茶色く染めたみたいだし…
前よりボーイッシュな感じですね♪笑顔が似合うねあいかは♪


れいなはストれいな☆ですね!!やっぱりストれいなもかわいい…。
表情が少しかたい感じに見えますが、ポーズはばっちりですねwww
あいかわらず華奢で足の細さに目が釘付けです。ちゃんと食べてるのかなぁ(大きなお世話)
このお洋服はどこのだろ?
れいなにしてはわりと落ち着いた感じのする服ですね(^^)あったかそう♪