Re:

Very Reina♪

もぐっていた間のオフ生活のときのことや、いろんなことをぼちぼち書いていきたいと思うのですが。
とりあえず今日はコレ!

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)

10月24日発売の、れいにゃん最新写真集「Very Reina」です♪とはいってもまだゲトできていないのですが…
ワニブックスさんで予約したんだけど、届くのはいつごろかなぁ。楽しみ。


で。24日発売で、わたし昨日どうしても今すぐほしい事情があって、自分が住んでる町の駅ビルの本屋さんまで行ってきたんですよ。
そしたら置いてないではないですか。
堀北真希たんのかわゆな写真集や、DAIGOさんのフォトブック?やらは山積みでしたが…わたしのれいなの最新写真集が置いてないなんて…
一応店員さん(50代くらいの上品なおばさま)に
「あの、すみません…24日に田中れいなっていうこの写真集が出てると思うんですけど置いてないですか…?」
と少々恥ずかしい気持ちで確認しましたが、「当店では入荷なし」のお返事…(;;)
淡い期待を抱きながら、同じ駅ビル内の、もうひとつあるちっさな本屋さんに行ってもなかったです。


どうしてもあきらめきれないわたしは、ちょっとだけ歩いて、本の王国に。
ここでもまさかの撃沈…
店員さんがとても丁寧に対応してくださったのですが、カウンター内のパソコンで"田中麗奈"って調べてて少々焦りましたww


ここまでくると意地になって、さらにもう少し歩いて3階建のわりかし大きめの本屋さんに歩いててくてく向かいました。
この本屋さんに最後の望みをかけたのですが…あえなく撃沈…orz。「GIRL」や全集なら置いてあったんですけどね…
自分の住んでる町に絶望しそうになりました…帰り道は小雨が降っててよけい悲しかったです笑。


帰ってからも、少し離れたところにある大き目の本屋さんに2件電話して確認したんですよ。
1件目は入荷なし、2件目の本屋さんでは「明日入荷になります」とのお返事…
田舎だから…??発売日から3日も遅れて入荷だなんて…。
じゃあ昨日行ったいろんな本屋さんもまだ入荷してないだけだったのかなぁ。
とにかくひたすら歩いてむだに疲れた1日でした。