Re:

リゾナントブルー

本日16日はモーニング娘。新曲「リゾナントブルー」の発売日ですね!娘。ファンの皆さんはすでに昨日くらいにゲットされてるのかな?

今回は初回A、B、通常の3タイプの発売になります。↑のは初回Aです。わたしはまだげっとしてないのですが、噂によると、あちこちのお店で品切れ続出だとか、、、入荷が極少数とかいうおちじゃなければいんだけど…。今作はイベント参加券?とかもついてますし、何より肝心の中身がおすすめです!初期の抱いてHOLD ON ME!とかを彷彿とさせるようなかっこいい曲調でなかなかおすすめであります。笑顔YESヌード悲しみトワイライト女に幸あれ→みかんときて、今回はこんな感じできたかあと聴く人を唸らせてくれる一品なんじゃないかと!…ああ、この新曲について語りたい!誰かと語り合いたい!こういうとき娘。ともだちがいないのはさみしいなあ…。
ちなみに、上に書いた笑顔〜からの一連のシングルの中ではいちばん好みの曲です。れいながすごいメインはってるなあと嬉しくもあり、他のメンバーも好きな自分としてはちょっとさみしくもあります。PVなんて、ほとんどれいなと愛ちゃん(あと少し小春も)だけだもんなあ。あとはほぼバックダンサー状態。さゆなんて見せ場「ヘルプミーーーー!」だけだもんね(´`)。みっつぃーは、いちばん最初にアップででてきますが、すごい可愛くなりましたよね!痩せたのと、あと髪を切ったのがプラスにつながりましたね。娘。に加入した子みんなに言えることだけど、入ったばかりの初期に比べるとみんなどんどん垢抜けてくなあ。磨かれていくというか。娘。では、特にガキさんなんか如実に表れてると思います。れいなも、すごく洗練された感じだし。みんなどんどんきれいになっていきますね(^^)リゾナントブルーについては、後ほどまた詳しく語りたいと思います♪とにかくおすすめなので、機会があればぜひ聴いてみて下さい♪