Re:

モーニング娘。コンサート2008シングル大全集〜中京大学市民文化会館オーロラホール〜

帰ってきました!!
初☆娘。コンは…
すっごーーーーく!楽しかったです!!やばかったです!
今日は時間がないのでまた明日にでも改めて語らせていただきたいなと思いますが…
いやいやほんとに楽しかった。早くまた行きたい!でも次は秋コンになるのかな?ほんとにほんとに楽しかった!
とりあえず印象に残ったこと、言っておきたいことを挙げさせてもらえば…
(ネタバレ含みます!)
・3階席でもはっきりれいなは判別できました!
・れいなのきゃわウインク炸裂で何度もやられそうになりました!
・れいな細すぎる!
・れいなの自己アピールがすごい!
・ミスタームーンライトの愛ちゃんかっこよす!
ガキさんスマイルに何度も癒されました!
・絵里ちゃんのぽややん加減に和みました!
・さゆ!さゆ!かわいい!黒髪目立つ!
・小春美人んんんんん!やばい!
・ジュンジュン目立つ!
・リンリンルーレットきたーーーーーー☆
・愛佳ちゃん、ほんとにほんとにおつかれさまでした!とにかく体調が心配でした。大丈夫だったんでしょうか?
とりあえずこんなとこで、、、、
またもっともっと語らせてください!やっぱりナマは違いますね!興奮しててすみません!(><)
本日名古屋コンに参加された皆さま、何より娘。の皆さま。本当にお疲れ様でした!
明日の名古屋コンに参加される方、楽しんできてくださいね!(^^)


以下名古屋コンに参加した方のみ(たぶん)のネタバレ?になるのでご注意ください。


名古屋コン限定待ちうけ、先ほどダウンロードしました!地名が違うだけで、絵柄はたぶんどこも一緒かな?
れいな、めちゃくちゃかわいいです!!
れいな以外のみんなももちろんかわいいのですが、特に印象に残ったのはガキさんです☆ガキさんスマイル炸裂!ガキさん小顔だし、おだんごヘアがめちゃくちゃ似合ってますね♪


そういえば!
忘れちゃいけないのが昨日の夜寝る前に見た音楽戦士です!すごく面白かった!これについてもまた語りたいです☆
特にリンリン・れいなの「田中」バナシがうけました(^^)