Re:

れいにゃ

昨日は福岡で娘。コンサートがあったみたいですね。
れいなの地元福岡。盛り上がったんだろうなあ〜。いいな。
まあ、福岡まで見に行くことはたぶん一生ないんじゃないかな…
いくられいな好きでも。遠すぎる…。


来週の娘。名古屋コンに参加するわけですが、これがわたしの初娘。コンになります。
おおお、楽しみ。どきどき…。
席はすごく悪い感じなんだけど(´`)
オペラグラスとか必要かなあ。持ってないなあ。


シンデレラtheミュージカル(だっけ?)の配役発表はまだかな?
私の予想では、シンデレラ=小春です。それかやっぱ愛ちゃん?
れいなだったら嬉しびっくりだけど…ないんじゃないかなあ。
や、でもミュージカルのユニットにれいなは入ってるわけだから有力候補かな?
ミュージカル好きだから、配役によっては見に行きたいなあ。