Re:

ギャグマンガ日和9巻

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 9 (ジャンプコミックス)

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 9 (ジャンプコミックス)

出ました9巻!というか知らない間に出てました。
ていうかもう9巻なんですね!そこにびっくりです。てことはわたし日和9冊も持ってるのか…ちゃんと揃ってるかな。
購入したのはもう1週間以上前になるのですが、毎晩ちびちびと楽しんで、昨日やっと読み終わりました。
いやぁ、面白かったです!9巻ともなると、ネタが切れてたり、パワーダウンしたりそういうのがあってもよさそうなのにまったくそういったものは感じさせません!
私個人のお気に入りは、
カニ通販
・ゲーム大好き兄弟
です。もちろんほかの話も全部面白いです(^^)
芭蕉さん曽良くんや太子妹子などお馴染みのメンバーも出てきて楽しませてくれます。
あ、あと最後に載ってた増田さん自身のこども時代漫画が面白かったです。けずりぶしを集めるって…(^^)
おすすめなのでまだ未読の人はぜひ☆