Re:

娘。名古屋コン参加感想■3■

・大好きな「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」すごい短くて残念!もっとうぇうぇ↑楽しみたかった〜(><)「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」とミックスした感じでしたね♪
・「シャボン玉」例の、「愛する人はれいなだけ〜!」にはりきって参加しました!嬉しかった!ほんとにみんな「れいなだけ〜!」って言っててちょっと感動☆こういうお客様と娘。のライブでのお約束的な声かけ、ここしかしらなくていろいろ参加できなくて残念でした…。
あの、梨華ちゃんセリフの部分はえりりんなんですね!これまたかわいかった〜☆
・「みかん」れいなの 「OH YEAH ONE TIME」はさすがですね〜♪生で見れて感動☆
・「恋のダンスサイト」セクシービームがくる直前に、友達と
わたし「あれ誰やるんだろうね〜」
友達「ガキさんじゃない?」
わたし「なんで?」
友達「今までの流れ見てて、なんとなく」
なんて話していたのですが、見事に外れました〜。正解はえりりんでした!えりりんがセクシービームとかちょっと意外だったなあ〜。わたしはちょっと小春かな?とか予想してたのですが…まあ小春がセクシービームも意外だけど。
・あっという間に最後の挨拶。観客の皆さんの、愛佳コールに愛を感じました。すごかったなあ。愛佳ちゃんも喜んでくれただろうなあ〜。
愛佳ちゃんの挨拶のときの、小春のぼけ?がかわいくて笑えました。
・れいなは、コンサ通して目立つ髪形をしてたのもあってすぐに発見できたのでよかったです。黄色の音符のピアスが目立っててかわいかったな〜♪とにかく生れいな最高でした!ウインク炸裂でほんとにあのかわいさにやられちゃいそうでした。あの華奢な体でよく2時間持つなあ。あ、あとれいなの汗のかかなさ具合にびっくりでした。ほかのメンバーが汗で前髪乱れる中、まったくNO汗でびびっちゃいました笑。
・2時間がホントにあっという間すぎて、あのモーニング娘。を生で見たのをなかなか実感できませんでした。終わってからも、まだ同じ会場に娘。たちがいるんだ〜と妙に感慨深くなってしまったり。本当に行ってよかった!やっぱり生は違いますね。最高ですね。ほんとにほんとによかった!あの観客と娘。メンバーとの一体感がたまりません。ライブならでわですよね。あー早くまた行きたいなあ。


といった感じで、感想終わろうと思います。長々と乱文失礼いたしました!
モーニング娘。のコンサートは、とにかく楽しかったです!次回行くときは、れいな好き、娘。好きな方と交流ができたらなあ、なんて…(^^)