Re:

休みの日。

今日はお休みでした。
朝から料理教室に出かけてきました。
今日のメニューはケーキコースでミル・クレープを作ってきました。
生徒さんは私以外にもう一人いる予定だったのが、その方が遅刻のようで先生と私のマンツーマン授業になりました。
マンツーマン、、、なかなかいい感じですね。
普段は4〜5人の生徒さんとやるので新鮮な感じでした。
肝心のミル・クレープはすごくおいしそうな感じに出来上がりました。
クレープを一枚一枚薄ーく焼く作業がとても楽しかったです。
料理教室に行くたび実感しますが料理というのはとても力が要る作業ですね(´`)
写真などをアップできればこのブログも一気に華やかさを増すのではないかと思うのですが、Myケータイのカメラ機能が壊れているので写真をとることができませんでした…残念。


教室のあとは、時々行く雑貨屋さんによりました。
なんと閉店セールをやっていてびっくり。いつの間にそんなことに…。
前から欲しいと思っていた全身ミラーが¥1500で売っていたので、これはお買い得とお思い即購入しました。
いい買い物をしたなあ…。
大きくて持ち帰れなかったから、閉店日までに持ちに行かなくちゃならないのだけど…。


マツキヨや電器屋に寄ったりして無事帰宅。
電気屋では自分の誕生日に欲しいと思っているipodを下見してきました。
サイズとかの好みで言えばnanoなんだけど、容量的にいったらやっぱりclassicかなあ…。
色はシルバー。というかお店にシルバーしか置いてなくてブラック見ることができませんでした。
amazonとかで購入しても保障はつくのかな?
どなたか教えてください…


帰ってからはお昼寝をしたり、アニメを見たり…。
エヴァンゲリオンを見ています。
アスカ初登場の回まで見たのですが、面白いですね。
アスカがすごくかわいくて好みだなあ。


本日の♪ 休みの日/ジュンスカ