Re:

デトロイト・メタル・シティ、昴

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

巷でうわさになっている(?)デトロイト・メタル・シティ1巻を読みました。なかなか面白いです!わたしが好きな場面は、後輩の男の子とトイレでさわやかにハモっちゃうシーンです。笑えました。つづきが気になるとかではないけど、また2巻も読んでみたいと思わせてくれる漫画でした(^^)
Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

Moon 1―昴〈スバル〉ソリチュードスタンディング (ビッグコミックス)

あと、昴。なんかタイトルがややこしいことになっていますが、昴と呼ばせてください。なんか新章スタートとなっていたけど、前の昴って完結してたっけ?私の中では途中のまま休載してたイメージだったんだけど勘違いかな?それはおいといて、新章昴読みました。なかなかどうして主人公すばるの性格がいまいち好きになれないとか、感情移入しにくいとかそういったことはさておきやっぱり面白い♪曽田さんの漫画は絵にエネルギーが満ち溢れているというか、パワーがみなぎっていて、画面を見るだけでも惹きつけられます。漫画家として、大きなセールスポイントですよね。ダンスのシーンもその場の空気感が伝わってくるようなシーンに圧倒されます。ニコと昴のペアが、これからどういう展開をみせてくれるのか楽しみです。